富山県ドッジボール協会ホームページ

Back

【ダウンロード】

  大会出場チームは、試合毎に1部オフィシャルに提出していただきます。
審判員により提出メンバー表に基づき選手確認を行います。
富山県の大会では試合分を本部より印刷配布いたします。入力原紙となります。
 チーム役員変更(xls)富山県ver  大会大会当日に受付に提出してください。本部でメンバー表を修正印刷いたします。
 チーム・監督等に関する事項(pdf)  チーム役員の変更について(監督等は複数のチームに重複して登録することは出来ないものとする)
 受付時最終チェック(pdf)  大会大会当日に受付で渡すメンバー表に修正してください。本部でメンバー表を修正印刷いたします
  チーム役員変更の際の変更届け(添付ファイル)が新様式に変更となりました。
この変更の内容と、日本協会のチーム登録の役員の変更・削除・新規の手続きが必要となります。
※(変更→苗字が変わったなど、本人自身は変わらない時。 削除・新規→人自身の変更時)
 選手ユニフォームチェックシート  ユニフォーム新規作成時に活用ください。

 県外大会参加申請書(帯同) 見本

県外大会参加申請書(帯同以外) 見本


 県外大会参加申請書(審判員) (docx)
 
 事前に当申請書を競技委員長までご提出のうえ、承認をとってください。
inserted by FC2 system